株式会社ヤマハビジネスサポート

派遣とは

派遣と直接雇用(正社員・契約社員等)との違い

派遣は下の図のように派遣スタッフ(あなた)、派遣元(ヤマハビジネスサポート)、派遣先(あなたの就業先)の三つで成り立っています。
ご希望のお仕事が見つかり、働きはじめる際には派遣元であるヤマハビジネスサポートと雇用契約を結び、給与の支払いや福利厚生・社会保険の手続きはヤマハビジネスサポートが行います。あなたは、派遣先から仕事の指示を受けることになります。

派遣の場合

直接雇用の場合

お仕事を始めるまでの流れ

1.登録予約

「登録日時」をご予約ください。
浜松地区:0120-808-454
事前に「Web仮登録」をしていただくと、登録時間が短縮できます。

2.登録(1時間30分程度)

お仕事を紹介するために「今までのご経験や今後のご希望」を伺います。
必要に応じて「OA等のスキルチェック」を実施いたします。
わからない事、気になる事などをお気軽にご相談ください。

3.お仕事紹介

ご希望に沿ったお仕事をご紹介いたします。

4.お仕事決定

仕事内容・就業条件等をご確認いただきます。

5.契約・就業前説明

契約の締結・就業規則等を説明いたします。

6.お仕事スタート!

就業中、困った事等ありましたら営業担当にお気軽にご相談ください。

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2015 Yamaha Business Support Corporation. All rights reserved.