株式会社ヤマハビジネスサポート

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シェアードサービス事業

ヤマハグループ全体の業務品質向上をめざす。

ビジネス開発事業部
ヤマハグループの共通マネジメント業務を集約したシェアードサービス機能を担います。業務品質向上と業務効率化を積極的に推進、グループ全体の事業競争力向上に寄与します。

人事

人事情報の一元管理を活用し、戦略的な人事施策を提案します。
人事/給与/労務/福利厚生/健康管理/人事情報管理/人事システム/環境整備/福利厚生施設管理

経理

経理業務の標準化により、業務品質の向上を推進します。
経理/原価管理/資産管理/資金管理/為替管理/税務

総務

事業活動の基盤となる、事業所管理・保全業務の強化を担います。
総務管理/事業所管理/施設・不動産管理/安全衛生/保全・点検/守衛・警備(セキュリティ)/文書保存倉庫の管理・文書維持管理業務

物流

グローバル展開する物流マネジメントを最適化し、事業競争力向上を支援します。
物流/貿易/輸送手配/倉庫保管/包装管理

情報システム・コミュニケーション管理(ICT業務)

基幹システム、情報システムインフラの運用を支援し、効率化によるコスト削減や、積極的にユーザーサポートを行い、ユーザビリティの向上をめざします。
情報システム・情報コミュニケーション管理/ユーザーサポート運営・管理

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